おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

癒やしの園

f:id:ohagiponyo:20150520205727j:image友人と、動物園まで行ってきました。
久しぶりに一眼レフを使って写真を撮ってみたものの、やはり難しいですね。
写真教室を見つけたので、来月あたりに行ってみようと思います。

動物園の最大の目的は、

f:id:ohagiponyo:20150520205130j:image

プレーリードッグの写真はiPhoneでは撮らなかったのでありませんが、会ってきました。

日差しは暑かったものの、木陰に入れば風が気持ち良く、木々の色合いも美しくてとても満たされました。

f:id:ohagiponyo:20150520205531j:image

暑くて、大体の動物はダレていましたw
カピバラさんのこのぽよんとしたお腹が見たかった。

f:id:ohagiponyo:20150520205642j:image

f:id:ohagiponyo:20150520205648j:image

f:id:ohagiponyo:20150520205719j:image

f:id:ohagiponyo:20150520205741j:image

ペンギンヒルズのペンギン達。
雛がいるようで、巣穴からはピヨピヨと親にご飯をねだる声が聞こえてきました。

動物園の後は、ファミレスでご飯を食べながら、色んな話ができて楽しかったです。
恋する乙女は、眩しいです(≧∀≦)