おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

注文しちゃったwww


涼しくなったらと決めていた、クロスバイク

f:id:ohagiponyo:20150728215024p:image

注文しましたwww
明日か明後日に入金せねば。

本当は、来月後半に注文しようと思っていたものですが、セールが昨日の23時までとなっており、次のセールがいつなのかと考え、考え、考え。ポチッとな(^q^)

ネット通販ではありますが、組み立て済みで、すぐ乗れる状態で届けてくれるとの事。
そして5%オフ。
欲しい機能が全て付いている。
欲しくならない訳がなかった。


カメラに自転車にと、ボーナスがどんどん飛んでいくwww
いいんです、貯蓄は来年から、今年は遊んで遊んで遊びまくると決めていたから。
秋の熊野旅行、来年の北海道での写真教室。
予定や目標がつまりはじめてきました。嬉しい。


諭吉さん、何人必要だ?(´・ω・)





そろそろ財布の紐締めます(›´ω`‹ )