おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

恐るべし沼よ

本日、Dianaの35mmbackを注文しました。
届き次第、フィルムを買いに行く予定。きっと来週遠出する筈なので、その時にでもビックカメラへ寄って探してみようと思う。
あまぞんさんでトイカメラの本を買ったのですが、おすすめのフィルムやISOの事も書かれていて勉強になりました。
最初は400のやつから始めてみようと思います。
写真繋がりの事で。
昨日・おとといと、散歩しながらチェキで写真を撮ってみたのですが、これがまた面白くてですね。
旅行にデジカメではなく、あえてチェキを持って行って撮影して回るというのもありかもしれないと閃いたのです。閃いたのならば即行動に移したいのですが、シフトを見てはうなだれています…(´・ω・`)

でかけたい。
日帰りで良いからどこか旅行に行きたい。

写真にはまってから、なんだかアクティブになってきたような気がします。
デジタルだけでは飽き足らず。フィルムにも興味を持つし、写真沼は本当に恐ろしい世界ですwww