おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

更なる沼へ

 

いそいそと箱から取り出したるは

 

f:id:ohagiponyo:20160911084700j:image

 

可愛いミルクティー色

 

f:id:ohagiponyo:20160911084712j:image

 

ポラロイド買っちゃいました

 

カメラ沼へさらに沈みこみました。

ポラロイド沼へいざ!!(笑)

 

 

f:id:ohagiponyo:20160911085005j:image

近所を早速歩いてみて、何枚か撮ってみました。

思っていたよりも、写真を排出する音が大きくてびっくりでした(・∀・)

f:id:ohagiponyo:20160911085122j:image

もう彼岸花が。

そういえば、9月なんですよね、今。

毎日暑くて忘れてました。

 

f:id:ohagiponyo:20160911085207j:image

うしろ姿をぱしゃり。

f:id:ohagiponyo:20160911085232j:image

おすましなおはぎさん。

 

この色合いがたまりません!!

 

大切な時間、楽しい瞬間をポラロイドで切り取って残して、後になって写真を見返した時に、幸せな時間もこの暖かな色合いで思い出せたら素敵だなと思います。

フィルム代捻出の為に節約頑張ります(*`・ω・´)