おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

かろうじて

 

 

かろうじて生きてます。

 

転職して早一ヶ月。

前の職場で頑張っていた日々が、もう随分昔のように感じます。

全く違う世界に飛び込んで、毎日知らない分からない事に出遭い、意気消沈気味でしたが、ここにきて少しずつ仕事の仕方を覚えてこれたように思います。

先週が一番どん底で、ほんとに心がへし折れそうになっていましたが、どうにか持ちこたえられました。

トンネルの出口がなんとなく見えてきたような。

 

まずは3ヶ月頑張ることを目標に、励みたいと思います。

幸いな事に、上司や同僚に恵まれ、人間関係はとても良いです。だからまだ頑張れる。これで嫌な人ばかりだったらもう辞めてます(´;ω;`)

 

f:id:ohagiponyo:20161003211054j:image

 

f:id:ohagiponyo:20161003211110j:image

 

f:id:ohagiponyo:20161003211125j:image

 

ポラロイドカメラ楽しい。

 

f:id:ohagiponyo:20161003211213j:image

 

f:id:ohagiponyo:20161003211225j:image

 

週末は愛しの奥多摩方面へ。

ポラロイドカメラを持って行きましたが途中でフィルム切れ。ストックを忘れており、スマホでパシャパシャ。

趣味があって良かった(´ω`)

 

 

f:id:ohagiponyo:20161003211426j:image

本日の夕餉。

肉よりも魚が美味しい今日このごろ。

 

 

 

 

好きなものを、好きなように好きなだけ撮る。

幸せです。