おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山梨へ

今日は妹と一緒に、山梨の温泉へ行ってきました。 天気もよく、露天風呂からの眺めは最高でした。 「日差しはもう春じゃな」 「眩しいのぅ…」 そして、山梨といえばほうとう。 美味しかったです。 のんびりできて良かった~( ´ω` )

できる時にアップしておく( ・`д・´)

友人に教えてもらいながら、羊毛フェルトでスズメを作りました。 のんびりまったり、作業に集中できて楽しかった(^o^) 羊毛フェルトに集中している中、友人は折り紙に集中しておりました。高校の時から自由な雰囲気は変わらない。年取っても変わらずにいたい…

早速撮ってみた

交換してもらった新しいニ眼チェキで早速撮ってみた‼ シャッターが切れるって素晴らしい‼白飛びしてないって素晴らしい‼うっうっうっ(´;ω;`) 友人にこのチェキを贈ろうと思います。見てくれるといいな… 細々と、もふもふ通信を再開したい。

わーい\(^o^)/

購入後、割りとすぐに違和感を覚えたものの、問い合わせ諸々が面倒くさくてほったらかしに(-_-;) 屋外、室内、共に撮影してもほぼ白飛びしていて何も撮れてない。よくよく動作確認してみたらシャッターが切れてなかった事に最近気付く。気付くのに一年経って…

ひとくぎり

仕事に一区切りつきました。 出勤もおしまい。 溜まりに溜まった記録諸々も無事に終わってほんとに良かった。 利用者さん達からまたおいでって言って頂けて嬉しかった。 こんな小娘に色々なお話して下さった事が嬉しかった。 色んな人達がいて、色んな家庭が…