おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チェキで撮ってみた。

今日、バイクとお別れしてきました。 中々良いお値段で引き取って頂いた為、一部を小遣いとし、来月京都へお買い物へ行こうかと思います。 寺社仏閣はもう飽きた。だから買い物とグルメの旅にしてみようww 夕方、気分がのったので、近所をチェキで撮ってみ…

次の段階?

寂しい事ですが。今週、バイクを手放す事となりました。買って1年弱。ほとんど乗れず。近頃では乗る気すら起きず。購入した翌月に母が倒れ、そこから自分の事を後回しにして家族の為に心身を粉にして突っ走ってきて。燃え尽きてしまったようです。好きな事や…

文明の利器

随分前に、タイピングの練習になればと購入したゲームに付いていたキーボード。某黄色いネズミが有名なあのゲームからタイピングゲームが出ているのですが、早々に飽きて放置してたのですww私の中では151匹で止まっていて、増えすぎた最近のシリーズには付い…

よく見てる…

私が食べているのをじっと見つめた後に、チモシーを食べ始めるおはぎの愛しさときたら(*´艸`)よく見てるね、おはぎさん。本当に、私の顔をじっと見つめるんです。つぶらな瞳に見つめられると照れてしまいます。

4日ぶりに

おはぎさん、ただいま!!ペットホテルでは、体調を崩す事はなく、ご飯もしっかり、もりもり食べていたそうです。良かった良かった( ^ω^ )帰宅後、そわそわと落ち着かない様子でしたが、部屋の中を散策しているうちに、少しずつここは自分の縄張りと思い出し…

明日になれば

妹の休みに合わせ、土曜日から母の実家の点検と墓参りを兼ねて来ています。そして、明日に東京へ戻ります。明日になれば、愛しのおはぎさんに会えます。ペットホテルに預けた晩から、ずっと落ち着かず。環境の変化に体調を崩していないか、せっかく戻った食…

おはぎの経過

爪切りショックから数日。小さくなってしまっていたう⚫︎こが、いつも通りのコロコロした大きさに戻り。減退してしまっていた食欲も回復し、チモシーとラビットフードをもりもり食べ。そして今朝、久しぶりにエキサイティング。早朝からケージの中をグルグル…

自転車きた!

注文していたクロスバイクが届きました。配送員のおっさんが若干愛想悪くてイラっとしましたが、今後二度と会うことは無いので忘れる事とします。陽が傾き始めた頃、早速乗って買い物に出てみました。ケツが痛かったwwwレンガ敷きの歩道は大変痛い。でこぼこ…

フィルムの現像が終わった(*´∀`*)

トイカメラ(Diana)の現像が終わりました。 12枚中、ちゃんと写っていたのはたったの3枚。悔しい…!!・゜・(ノД`)・゜・ ↑うっすらとカーテンだというのが分かりますww レンズを上に向けすぎましたw 夏の空。これが唯一納得いくような気がする。 奥が…

ごめん…

おはぎさん、爪が伸びてくると、いつもは近くのお店で爪を切ってもらっているのですが、お店の方から教わったコツを駆使し、今日、はじめておはぎさんの爪を切りました。前足だけですが。大嫌いな抱っこをされた挙句に、爪を切られたショックからか、放心状…

カメラ入れ

ついに8月に入りました。今年も残すところ、4ヶ月程となりました。今年なぞ早く終わって欲しい(ΦдΦ)あと1ヶ月位でこの暑さが懐かしくなるのでしょうね。季節の移ろいはあっという間です。今日は、夜勤明け後、仮眠前にいつものようにおはぎさんに部屋んぽを…