おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐぬぬ( º言º)

今のスマホに機種変をした時に出来心で一緒に契約してしまったタブレット。 しかしほとんど使わなくなり、お金がもったいないから解約しちゃおうかなと考えてました(´・ω・`) いやいや待てよと。Bluetoothのキーボードがあるから、それと繋いでブログ書いた…

ポラロイド

ポラロイドカメラを買ってから一年経ちました。 独特の淡くて優しい色合い、水彩画のような写真に魅了されました。 しかし、ポラロイドを買った大好きなお店が閉店してしまい、気分は下降気味。 フィルムのお値段も高い事から、チェキに走りがちでしたが、や…

聞こえはいいが

度々耳にする、ミニマリスト。 必要最低限のものだけで暮らす人。シンプルライフ。すっきり暮らせそうで憧れる。 しかし実際は趣味のカメラとかカメラとかおはぎさんの諸々でそうはいかず(笑) けど私も生活で取り入れたい所はある。 洋服だ。 基本おしゃれ…

終わってた

まだここだけ夏だった。 近頃、においに過敏になってきてます。ヒトの脂の臭い、制汗剤の臭い、トイレのこもった臭い、その他諸々。 今まで臭うかな~程度にしか感じていなかったものが、今や吐き気を催しえづいてしまう有り様。 正直しんどい(´;ω;`) 仕…