おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

( ˙³˙)〜♪

↑この顔文字良いな(笑) SNSと距離を置こうと思って、TwitterとFacebookをスマホから消してみました。アカウントはそのままなので、必要があればまたインストールしようと思う。 LINEは連絡ツールだから消せない(;・∀・) 無くても困らないものはどんどん手…

お膳が欲しい

何度片付けても気が付けば物で溢れて混沌と化してしまう魔窟、テーブル。 どうしたら綺麗な状態を維持できるのか、悶々と悩み続けていたのですが、無くしてしまえばいいじゃないかとの結論にたどり着きました。 テーブルがあるから物を置いてどんどん溢れて…

ご、ごめんよ…

今日休み。 明日も休み。 やるなら今日しかない、と朝から思い立ってやっちゃいました模様替え。 そうしたらおはぎさんが落ち着かない(´;ω;`) ケージの中にいる時はそうではなかったのですが、部屋んぽをさせたところ、何度も何度もケージに戻っては出て…

やめてみた

3~4日前から、Twitterをやめてみました。 私のライフラインといっても過言ではないくらいのめり込んでいて、Twitterがなくては生きていけない位に大きな存在だったTwitter。 しかし最近なんだか疲れてきた。 楽しい事だけじゃなくてネガティブな事も否が応…

もふもふ

ぶちゃかわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ おはぎさんへの愛おしさが止まらない。

もふもふ

さっきの記事で載せ忘れたおはぎさん。 毎日がもふもふセラピー(´▽`)

要らないから持たない

あー… 今年ももう半分が終わってしまった!!なんて事だ!! 数年前から「ミニマリスト」「持たない暮らし」というのに興味があり、できる範囲で実行してきました。 今の部屋に越してきた時の断捨離が持たない暮らしのはじめの一歩だったような気がする。 今は、…