おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグを替えました

一気に冬へと季節が移ろいだ為、ずっと夏仕様だったラグを冬仕様にしました。以前使用していたラグは、ちょいおしゃれな可愛いラグで、夏仕様というのもあってか、織り目がむき出しになっているものでした。人間が使用する分には全く支障はなかったのですが…

一人旅とダンボー写真部 つづき

写真のつづきです。槍というと、加藤清正しか浮かびません。誰なんだろうこの人w場所は変わり、旧開智学校です。レトロな建物万歳(≧∀≦)あがたの森の中にあった高等学校跡。夕陽に照らされるダンボー(笑)以上です!レトロな建物、ガラス、照明…癒されました…

一人旅とダンボー写真部

誕生日に一人旅してきました。長野の松本市内を、一日歩きました(≧∀≦)いや〜、久しぶりに歩き倒したものだから、夜はぐっすり眠れました。今回お世話になったホテルに温泉がありまして。温泉でくつろげたのと、シモンズベッドの効果もあったと思われます(笑…

誕生日祝いにと、友人からカーネーションを頂きました。ピンクの可愛い花です。普段から花を飾るというお洒落な習慣は全く無く、その為に花瓶というものも持っておらず。戸棚をあさって麦茶ポッドを急遽花瓶として使う事に(笑)私のイメージが明るいという…

あのー…

そこでおくつろぎになられると、私がくつろげないのですが…部屋を元気いっぱいに駆け回った後、ここでドテンっと横になったおはぎさん。セクシーなうなじと、もっふりなお尻。私は幸せです…( i _ i )9月に1歳になったおはぎですが、来月には我が家に来た…

負けた…

物欲に負けましたwwwもう散財ダメ絶対(-言-)憧れの一眼レフです。早速おはぎさんを撮ってみました。しかしWi-Fiの使い方をまだ調べていないので、スマホに送れていません。今度の休みに、動物園に行って練習してこようと思います。

ゆったり

今日は天気が良かったので、近所の農道をのんびり歩いてきました。 チェキを持って(*´∀`*) 風は冷たかったけど、日差しは暖かったです。 楽しかった~