おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実った

10月に受けた、ケアマネージャーの試験。結果が届きました。合格しました!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪10日にネットでの発表にて結果は分かっていました。が、通知書が手元に来るまでは落ち着けず(笑)これは本当に私の番号だろうか?この発表…

外出は計画的に

連休を満喫すべく、行きたいところにどんどん行こうと、動物園への撮影を思い立ったのが月曜日。近くの動物園は休園日だったので、前々から行きたくてたまらなかった埼玉こども動物自然公園へ行ってきました。休園日でした。うそーん(ll๐ ₃ ๐)動物園って、月…

この前の写真教室

11月末に、井の頭公園にて写真教室がありました。一眼での教室デビューでした(^ ^)ヤギの後ろ姿。何を見上げていたのでしょうか。一斉に同じところを見つめ出すシカ達が面白かったです。シカのしりww一番楽しかったリスの小径。もふもふしてそうだなぁ。触っ…

やっとできた!!

デジカメで撮った写真をいちいちパソコンを経由せずに直でスマホに送りたい。Wi-Fiがあったらいいのに。そんなわがままからフラッシュエアーを買いました。しかしなかなか使いこなせず、しびれをきらした私はWi-Fi付きの一眼レフを買ったのです。買ったもの…