おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング

某ショッピングモールもミスドにて、勉強してきました。もう、試験は来週。焦ります。なのに頭が付いてこない。泣きそうだ。勉強後はサイクリングへ。地元の奥地を目指します。空がきれいでした。この神社のお祭りがあり、駅前は賑やかでした。写真撮影後、…

1歳

もう過ぎてしまったのですが、去る27日は、我が家の天使こと、おはぎさんの誕生日だったのでした。1歳になりました。おはぎさんをお迎えしてから、実に色んな事がありましたが、おはぎさんのつぶらな瞳と、もふもふな姿に支えられながら、全部を乗り越えて来…

替えてみた

先日、高校生の時からの友人と焼肉パーリーをしたのですが、トイレ目的で立ち寄った⚫︎ンキのペットコーナーにて、おはぎさんに良さそうな牧草入れを買いました。従来のだと、高さが少々あった為、底の部分の牧草を食べられなかったのです。その為、おはぎさ…

愛しのケツ

このケツの為に生きてるといっても過言ではないw話は変わり。本日、念願だった、一人回転寿司デビュー致しましたwww見事に軍艦巻きしか食べてない。私は握り寿司より軍艦巻きの方が断然好きです。もっといけると思いましたが、10皿とデザートでお腹いっぱい…

久しぶりに

連投!久しぶりにおはぎの写真を。↑この後、ふくらはぎを齧られました…

京都日帰りの旅

昨日、念願だった京都日帰りの旅を実行。今回の旅の目的は、・チェキで写真を撮る・糺の森へ行く・和雑貨屋さんでがま口財布を買うこの3つ。現地に着いてさらにみたらし団子を食べる事も追加されました。というのも、糺の森がある下鴨神社、ここがみたらし団…

ぶらぶらしてきた

今日は休みだった為、いつもの休日より少し早起きして近所を散歩してきました。今回の相棒もチェキです。 畑を横断できる農道を歩いた際に、きれいな花を見つけたので、次は一眼で撮りに行きたい(*´∀`*) 以下、本日の収穫(笑) 実物は淡いピンクできれいな朝…

昨日の分と今日の分

新しいカテゴリー作ってみました。チェキ散歩。 チェキも持ってぶらぶら近所を歩いて撮った写真を載せていこうと思います。 まずは昨日撮ったものを。 そして今日撮ったもの。 謎のきのこ。家を出てすぐの空き地に生えておりました。触ったところ、柔らかく…

恐るべし沼よ

本日、Dianaの35mmbackを注文しました。届き次第、フィルムを買いに行く予定。きっと来週遠出する筈なので、その時にでもビックカメラへ寄って探してみようと思う。あまぞんさんでトイカメラの本を買ったのですが、おすすめのフィルムやISOの事も書かれてい…