おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わかったこと

引っ越しが無事に終わり、数日。新しい環境になってもおはぎさんの食欲は一切衰える事なく、むしろおやつへの執念が日に日に強くなっているようですらあって、ほんの少しの恐怖を覚えつつある近頃です。一人だけになって、色々自分の事を見つめられるように…

ひとりとおはぎ暮らし

引越し、無事に終わりました…もう引越しなんてしたくない。もうここから5年は動きたくない。そんな引越しでした(笑)さて、今回生まれて初めての引越しとなったおはぎさん。キャリーに入ってもらったところからオロオロ状態となり、新居に来てケージに入っ…

花とおはぎ

買い物からの帰り道、運転席から見えた花に目を奪われ、家に着いた後に自転車で引き返してみました。久しぶりの自転車。畑の一角に花が咲いていたのです。楽しかった(*´ω`*)カメラにたまってる写真の中から、おはぎさんを見つけました。私はずっとうさぎの尻…

おはぎ玉

冬の換毛期がついこの前終わったと思っていたのに、もう抜け毛の季節が来ました。少しブラッシングしただけでこれくらいの抜け毛が。丸めた抜け毛達をおはぎ玉と名付け、この春で何個のおはぎ玉を作れるかやってみようと決めたところ、友人より良いアイディ…