おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

放心状態

お絵かき書道作家コース、卒業に向けてあともう少し。

先生やメンバー一人一人にメッセージカードを作っていて、やっとこ終わりました\(^o^)/

 

f:id:ohagiponyo:20190302122015j:image

 

お絵かきに集中したくて、模様替え。作業スペースを作ってみました。

イスの方が腰には良いのでしょうが、どうやら私は根っからの地べた族。イスだと落ち着けないのでした。周囲に書き上げた作品やら資料やら、散らかしたい性分なようです。

机を置いた分、折りたたみベッドが使えなくなり布団生活に戻りました。しかし問題がひとつ。布団敷くスペースが狭くて伸びきらないwww

余裕がないのは布団の端なので、私自身は足を伸ばせます。とりあえず、作家コース最終日までこの状態で様子見しつつ、後々ベッドを撤去して、机を大きいものに替えようと目論んでおります。

 

 

メッセージカード描き切ったので放心状態(笑)

一休みしたら今度はお名前アートに取り掛かるぞ!!

 

今月中にはブログ名を変えて、再始動したいと思います(*´∀`*)