おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。


f:id:ohagiponyo:20151111124613j:image

誕生日祝いにと、友人からカーネーションを頂きました。
ピンクの可愛い花です。

f:id:ohagiponyo:20151111124705j:image

普段から花を飾るというお洒落な習慣は全く無く、その為に花瓶というものも持っておらず。
戸棚をあさって麦茶ポッドを急遽花瓶として使う事に(笑)
私のイメージが明るいというので、黄色いリボンでラッピングしてくれたとの事。

感謝の想いでいっぱいです。

花を贈られて、嫌な気持ちには、そういえばなった事が無い。
私も何かお祝いの気持ちを届けたい時、花を贈ろうと思いました。

花はあっという間に枯れてしまうので、写真を撮りまくりました(笑)
D5300で、試行錯誤しながら撮りました。
これも、きっといい思い出。

f:id:ohagiponyo:20151111125338j:image

誕生日は明日だけどね(笑)