おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

ブレにブレる

気が付けば、7月はもうすぐそこです。
夏が近付いています。

f:id:ohagiponyo:20150629130952j:image

おはぎさんには、初めての夏です。
酷暑にだけはならないで欲しい限り。

夏になったら何を撮ろう。
ひまわり?朝顔?夕焼け?
お盆の頃には、母の実家に行かないといけないから、青々と生い茂る田んぼの写真を撮りたい。
じいちゃんの家の近くは、一面が田んぼなので、とても見晴らしが良いのです。
高い建物が無く、空が広い。
電線、電柱好きとしては、だだっ広い田んぼの中、畦道に延びる電線と、等間隔に佇んでる電柱がたまりません。所々、傾いてたりもするのが尚良いw

f:id:ohagiponyo:20150629131552j:image

おはぎさんはお留守番だろうな( ;  ; )
いつも爪切りをして下さるお店がペットホテルも併設しているので、そこに預けようかな。


f:id:ohagiponyo:20150629131723j:image

f:id:ohagiponyo:20150629131734j:image

今だ!と思ってシャッターボタンを押したその時におはぎさんも動くので、大概ブレるww
じっとしててよー( ;´Д`)