おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

また一歩

f:id:ohagiponyo:20150713084405j:image

買っちゃいました、チェキ(笑)
ありがとうAmazonさんw

きっかけは、入籍した同期に、何をお祝いに贈ろうかと話し合った事でした。
チェキが欲しいみたいだよ、な流れから、チェキを調べてみたらなんと面白そうと私が食いつき。迷いに迷って、ポチッとなww

フィルムの世界にも、足を踏み入れました。
カメラ沼に、また一歩沈んできましたwww

f:id:ohagiponyo:20150713084706j:image

これでポストカードの幅が広がりそうです。
マスキングテープやらシールやらで飾れそう。


言葉で直接励ます方法もあれば、写真や絵で、そっと励ます方法もある。

「どんな言葉で尽くしても表現しきれないものを、一枚の写真が表現できることがある」

新聞で見かけた一言。
励まされました。
写真は、奥が深いですね。