おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

カメラ入れ

ついに8月に入りました。
今年も残すところ、4ヶ月程となりました。
今年なぞ早く終わって欲しい(ΦдΦ)

あと1ヶ月位でこの暑さが懐かしくなるのでしょうね。季節の移ろいはあっという間です。


今日は、夜勤明け後、仮眠前にいつものようにおはぎさんに部屋んぽを楽しんで頂きまして。ご自分からケージに飛び込んだのですぐ扉を閉めたところ、不服そうなお顔。そしてケージの中をグルグル回りだし、出せ出せコール。しかし私の眠気が勝っていた為、おはぎさんの大好きな野菜チップで鎮まって頂きましたw

仮眠後には、日用品の買い出しに某大型ホームセンターに行ってきまして。

f:id:ohagiponyo:20150804200725j:image

カメラ入れを買ってみました。
ずーっとカバンの中にどうやってカメラをしまえばいいのか分からず。
タオルに包んでおりましたwww
この前の高尾山での写真教室の時に、先生や皆様がカメラ入れにしまってカバンの中に入れてると見せて頂いたのを思い出し、やっと買いました。

f:id:ohagiponyo:20150804201005j:image

黒と赤。私好みの色です。

f:id:ohagiponyo:20150804201027j:image

ぎゅむっと詰めてみた。

望遠レンズはまた違うケースに入れて、一緒に持ち歩くようですね。

撮影に行きたくてウズウズ。
早く秋にならないかな(^q^)