おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

あともう少し

f:id:ohagiponyo:20151005000522j:image

母が突如送ってきた、去年のおはぎの写真。
米俵にのってるネズミみたいと書いてありました。
こうしてみると改めて、おはぎさん、大きくなったなぁーと感じます。

いよいよ、ケアマネの試験が今週となりました。
何としても一発で通りたい。追い込みだ!
受験料と通信講座代を無駄にしたくないので、頑張ります。

f:id:ohagiponyo:20151005000822j:image

この後頭部に埋もれたい。
まずは試験をパスし、晴々とした気持ちで年越しがしたいです。


話はかわり。
昨日、なんとなーくケージ内を覗いたら、足元のすのこに、きれいにう⚫︎こが縦に7粒並んでいて思わず写メってしまいました。ついにう⚫︎こまで写真におさめはじめるようになってしまった。う⚫︎こですら愛おしいなんて、おはぎはやっぱり天使です。


勉強に煮詰まったら、ここでまたおはぎさんへの愛を書き散らして現実逃避したいと思います。