おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

楽しかった〜

職場の先輩とお出かけして参りました。

聖飢魔Ⅱカフェへ(笑)

 

f:id:ohagiponyo:20160727201727j:image

 

店内には閣下達のステージ衣装や写真、パネル等が設置してあり面白かったです。

ご飯も美味しく頂きました。

誘って下さった先輩の、キラキラした目と楽しそうに聖飢魔Ⅱについて語る様子が印象的でした。

 

カフェを出た後は、私の希望で明治神宮へ。噂の清正井を見に行って来ました。

木々に囲まれていて気持ちよかったです。

f:id:ohagiponyo:20160727203325j:image

負のパワースポットとまことしやかに囁かれているようでしたが、水が澄んでいて綺麗でした。写真を撮りましたが、怖くなってすぐ消してしまったwww

私はそういったシックスセンス的な感性は無いので何も感じませんでした。頭がクラクラするように感じたのですが、ただの寝不足であって欲しいと思う(笑)

巷で流行りのポケモンGOを境内でも、と思ったのですが、Twitterで、境内にいるポケモンは神様のお使いなのでそっとしておいて欲しいとのツイートを見たのを思い出したので止めました。バチが当たりそうでw

 

明治神宮を後にし、小腹が空いたのでファミレスでがっつり食べて、若者の街を散策。アリスのお店にも行きました(^-^)

悪魔の世界からメルヘンな世界へ立ち入り、なんだかむず痒い(笑)

おしゃれな文房具屋にも入ってみたり、楽しめました。さすが都会。

その後、私の希望で猫カフェにも行きました。もふもふがいっぱい。

f:id:ohagiponyo:20160727203211j:image

f:id:ohagiponyo:20160727203230j:image

f:id:ohagiponyo:20160727203251j:image

もふもふは正義です。 

 f:id:ohagiponyo:20160727204035j:image

 

 

しあわせ(*´ω`*)