おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

私の愛は重いのか…

f:id:ohagiponyo:20181029211211j:image

おはぎさん、私の言ってる事分かってるんじゃないか疑惑。

というのも、普段からよく「可愛いね」「お腹の調子はどう?」「いつも笑わせてくれてありがとね」等々話しかけているのですが、話しかけると歯をコリコリ鳴らすんです。頭や背中を撫でてる時みたいに。しかし、「ラブ💕」と伝えたところ、鼻息で一蹴されましたw

そんなあなたが大好きです。

 

 

 

今年の6月からお絵かき書道を始め、みるみるハマり(笑)

今月から作家育成コースに参加する事にしました!!*\(^o^)/*

f:id:ohagiponyo:20181029211742j:image
f:id:ohagiponyo:20181029211737j:image
f:id:ohagiponyo:20181029211748j:image

修了は来年2月予定。

修了した暁には、副業としてお絵かき書道で作品を作っていこうと目論んでおります。

写真もやりたい、お絵かき書道もやりたい。

やりたい事がいっぱいあるって嬉しい(*´∀`*)

 

楽しむぞー!\(^o^)/