おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

終わってた

f:id:ohagiponyo:20170902204956j:image

 

まだここだけ夏だった。

 

 

近頃、においに過敏になってきてます。ヒトの脂の臭い、制汗剤の臭い、トイレのこもった臭い、その他諸々。

今まで臭うかな~程度にしか感じていなかったものが、今や吐き気を催しえづいてしまう有り様。

正直しんどい(´;ω;`)

仕事柄色んなお家に訪問するもので、まぁ綺麗なお家もあればそうでないお家もある訳です。

訪問先のお家でまさかマーライオンになる訳には行かないので、意地で持ち堪えている状態。

何が原因なのかなー。やだなー。

ググってみるとストレスやら自律神経の乱れやら、不安を煽られるようなものばかり。

 

ヒトの臭いが辛いです。゚(゚´▽`゚)゚。