おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

おはぎの謎

去年の12月に、縁あって我が家に来たおはぎさん。
その時は生後3ヶ月でした。
子うさぎは、ある程度大きくならないと性別が分からないとブリーダーさんに言われ。

今日、はっきり分かりました。

おなご!!

f:id:ohagiponyo:20150604221248j:image

近所にうさぎ専門店があり、そこは爪切りもして下さるお店で、今日行ってきたのです。
前回、爪切りの後に歯を見て下さってのですが、プギィ!と鼻を鳴らして怒っていたおはぎさん。今日もやっぱりプギィ!と怒っていました(笑)
性別も判定して頂き、色々とスッキリ致しました(*'-'*)

f:id:ohagiponyo:20150604221645j:image

鳩胸と思しき二重顎も、メスならではのものだったのですかね。

女同士、仲良く過ごしたいものです。


f:id:ohagiponyo:20150604221801j:image
今日も可愛い尻です。