おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

程良い距離


f:id:ohagiponyo:20150608232415j:image


近過ぎず、遠過ぎず。
ヒトとの付き合いも、そうありたいものです。




爪切りをお願いしたお店の方に、膝に乗せるコツをお聞きし、実践したところ、警戒されるわケージの前に座っただけで怒られるわ、心が折れそうでした…(´・ω・`)

f:id:ohagiponyo:20150608234311j:image

膝乗りおはぎ。
妹に撮ってもらいましたw


近頃胸を塞ぐような事が続いてイライラしてばかりいたのですが、イライラするという行為は疲れるんですね。

来週には写真教室です。
楽しみを励みに、乗り切ろうと思います。

今月末、夜行バスに乗って大阪に行こうかと計画中。
五月山動物園にいるウォンバットに逢いたいのです。
日曜の夜に東京を発ち、月曜の夜に大阪を発つという弾丸ツアーw
思えば、忍たまのイベントに行く為に、何年か前にもこのような弾丸ツアーを決行致しました(笑)
せっかくだから、水族館にも行って、リラックマストアにも行きたい。
前回の弾丸ツアーの時、道に迷った末に辿り着いた、あの美味しいカレー屋さんにももう一回行きたい。そして場所と店名をきちんとおさえておくw

カメラを持って、もっと旅に出たいです。
旅費節約の為に夜行バスももっと活用していこう(笑)

いつか必ず熊野古道を歩くぞー!(*´艸`)

写真教室通って、カメラに慣れて、美しいと思う風景や、ものを撮れるようになりたい。
頭の中に思い描いたものを、放出したい。