おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

沼のようだ

来週にまで迫りました、写真教室。
ここにきて、更にカメラへの興味が湧いてきまして。
学生の時に、雑貨屋さんで見たHOLGA
図書館で本を借りて、更に興味を覚えていた当時。結局手を出さず終いで過ぎちゃったのですが。
それを、今やってみたくなっちゃったんですよ…。フィルムカメラなので、始めたら最後、金が飛んでいきそう。

フィルムは、デジカメと違って、ぼんやりした雰囲気がやはり魅力的。
私はなんと金のかかる世界に足を踏み入れてしまったのでしょう。
写真教室で、どれだけ写真が楽しいと思えるかですね。


夜勤前にHOLGAを検索していたら、大阪に素敵なギャラリーを見つけました。
夏に東京でもトイカメラの展示会をするそうなので、足を運んでみようと思います。
そこのギャラリーでHOLGAを買うと、レクチャーして下さるとか。ますます欲しくなるやんか!!

大阪への弾丸ツアーに、是非ここのギャラリーも加えよう←


あれこれ迷いつつも、結局買っちゃうんだろうなーwww