おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

準備不足

先日、紫陽花を撮りに行って来ました。

f:id:ohagiponyo:20150701232107j:image

あじさい山。
地元では結構有名なようですが、住民歴二十年余にして初めて知りました←
山道を行くと、見渡す限りの紫陽花達。
ほのかに甘い香りがして不思議な世界でした。

f:id:ohagiponyo:20150701232323j:image

f:id:ohagiponyo:20150701232330j:image

f:id:ohagiponyo:20150701232333j:image

計画を前日からしていたというのに、大切なカメラのバッテリーを充電し忘れていた為に、途中でバッテリー切れ。
おまけに普段からの運動不足もたたり、下山いたしました…(´・ε・`)

こんなんで高尾山に登れるのか。
調子こいてフル登山で写真教室申し込んじゃったわよ?!
写真教室まで日数はありませんが、天候の許す限り、自転車に乗って運動しようと思います…。
11月に熊野古道を歩こうとか目論んでいるけれども、体力大丈夫なのだろうか(~_~;)
私もクロスバイクに手を出してみようかな…
ダイエットにもなりそうですしね!写真撮影しに行くにも丁度良い?!車のガソリン節約にもなるか!!(笑)
目指せ運動不足解消。


おはぎのもふもふ通信、友人達に送ったのですが、無事に届いたようです。
どうかおはぎさんのもふもふセラピーが効きますように!!!
電話やメールがだめなら、手紙作戦。
想いを込めて、もふもふ通信作ります。プリンターがw