おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

便利な世の中

この前行ったあじさい山の写真、アプリを使ってコラージュし、ポストカードにしました。

f:id:ohagiponyo:20150704220558j:image

ポストカード作戦、第二弾。
ついこの前におはぎのもふもふ通信を送ったばかりですが、紫陽花の時期が終わる前に楽しんでもらいたいw

スマホで撮った写真をコンビニでインデックスプリントしてみました。
ええ、全部おはぎですwww
おはぎを切り取って、余白に貼れないかなと思って試してみたら、思いの外ぴったり。

スマホといい、コンビニのコピー機といい、アプリといい、大変便利な世の中になったものですね。
文明の利器とはいったものです。
思い付いたアイディアを手軽に形にできて、とても楽しい。

友人に送るポストカード、作る私が一番楽しいwww