おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

雨凄い

台風の影響からか、朝から雨が凄いです。

早朝、出勤する妹の「うわぁー」という声に目が覚めましたが、自分には特に関係ないのですぐに二度寝決め込みましたw


夕方からの勤務なので、午前中に不用品を売りに行こうと思っていましたが、結構な土砂降り具合だったのでやめました。仕事前に濡れたくない。


f:id:ohagiponyo:20150716115056j:plain

ちょっと前に撮ったおはぎさん。ああん?と言っていそう。

 

いよいよ来週、高尾山での写真教室です。優柔不断でぐずぐず迷っていたPLフィルターも注文し、今日か明日には届くはず。思い切れば行動にすぐ移せるのに、そのに至るまでがグズグズ…

職場に写真好きな方が多くて私は幸せものです(´∀`)

今後も色々と頼らせて頂きます(笑)

 

この記事を書いている最中、部屋んぽ満喫中のおはぎさんがすごい勢いで駆け抜けていて楽しいですw

f:id:ohagiponyo:20150716120310j:image

一休みなさってたので、

f:id:ohagiponyo:20150716120356j:image
足で挟んでみたwww

f:id:ohagiponyo:20150716120443j:image

逃げられた。