おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

集中力そがれる

10月の試験に向けて、勉強を進めている訳ですが。
日中やろうとすると、おはぎさんが期待のまなざしをこちらに向ける為、ついつい部屋んぽさせてしまいます。部屋んぽ満喫のおはぎがいる中、黙々とテキストに向かう…訳はなく。

f:id:ohagiponyo:20150718133754j:image

写真撮り始めたり、足を齧られそうになるのを回避したりと、なかなか集中できずw
私の足のニオイをくんかくんか嗅いでるおはぎさんが超絶愛おしいです。「オェッ」とされた日には私は辞世の句を詠みます。大体くんかくんかした後には齧られますが、それがまた愛おしいwww
手を差し出すと、鼻でぐいぐい押しながらの齧り攻撃も可愛くてたまりません。

f:id:ohagiponyo:20150718134129j:image

なんなんでしょう、この毛むくじゃらの天使は。

f:id:ohagiponyo:20150718134225j:image

おはぎさんがいるこの地球に産まれ、本当に私は幸せ者です。