おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

自転車きた!


f:id:ohagiponyo:20150811122237j:image

注文していたクロスバイクが届きました。
配送員のおっさんが若干愛想悪くてイラっとしましたが、今後二度と会うことは無いので忘れる事とします。
陽が傾き始めた頃、早速乗って買い物に出てみました。

ケツが痛かったwww

レンガ敷きの歩道は大変痛い。でこぼこしてて走りづらかった…
ママチャリでも感じていた事ですが、改めて思いました。
これは車椅子やベビーカーでは押しづらいだろうに。
行政は馬鹿なんですね。ろくにアフターケアもしないで見た目が綺麗だからとかでレンガ敷きにしたのだろうか。クソめ(-言-)


今日の走行距離は、自宅から片道約4キロ弱。
停車すると汗が一気に噴き出しますが、走っている間は風が心地良かったです。
体力の衰えを感じて哀しくなりましたが、楽しく走行できました。
目標は、秋になったらチャリ通(^q^)
そして体力をつけて、熊野古道を歩く。
大根のような脚も、カモシカのようなスラッとした脚に近付けばいいなー。