おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

おはぎの経過

爪切りショックから数日。
小さくなってしまっていたう⚫︎こが、いつも通りのコロコロした大きさに戻り。減退してしまっていた食欲も回復し、チモシーとラビットフードをもりもり食べ。
そして今朝、久しぶりにエキサイティング。
早朝からケージの中をグルグル走り回り、隅っこをほりほり。毎朝恒例の出せ出せコール。

やっといつものおはぎさんに戻ってきました。
部屋んぽでは喜びのジャンプも見せてくれてました。
もう絶対自分では爪切りはしないと改めて心に決めました…

f:id:ohagiponyo:20150813115039j:image

f:id:ohagiponyo:20150813135347j:image

土曜から3泊、山形へ行く為、明日にペットホテルに預けます。
やっと戻った体調が再び悪くなったらどうしようと不安です。
迎えに行った時に、おはぎさんに忘れられていたらどうしようとかなり不安です。昔飼っていたうさぎには、預けている間に綺麗さっぱり忘れられていた事があり、軽くトラウマwww

おはぎさんの大好きなおやつを多めにいれておくからね( ;  ; )
おはぎに会えない寂しさで泣ける自信があるw