おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

明日になれば

妹の休みに合わせ、土曜日から母の実家の点検と墓参りを兼ねて来ています。
そして、明日に東京へ戻ります。
明日になれば、愛しのおはぎさんに会えます。
ペットホテルに預けた晩から、ずっと落ち着かず。
環境の変化に体調を崩していないか、せっかく戻った食欲が再び減退してないか諸々、心配でたまりません。

何より、もふもふセラピーが受けられないのが辛い!!

f:id:ohagiponyo:20150817210532j:image

早く会いたいよ、おはぎさん!!。・゜・(ノД`)・゜・。


明日以降、東京に戻ってから、コンデジで撮った写真を載せたいと思います。
念願だった某目玉の父の写真を数枚ではありますが、撮れて楽しかったです。
今度は、一人で旅してのんびり写真を撮りたいと思います。


f:id:ohagiponyo:20150817210932j:image
f:id:ohagiponyo:20150817210943j:image

山形にお越しの際は、ぜひ若あゆ温泉へ(笑)
この、巨大なあゆのオブジェが目印ですwww