おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

文明の利器

随分前に、タイピングの練習になればと購入したゲームに付いていたキーボード。
某黄色いネズミが有名なあのゲームからタイピングゲームが出ているのですが、早々に飽きて放置してたのですww
私の中では151匹で止まっていて、増えすぎた最近のシリーズには付いていけませんでしたwwこれが老化…(´・ω・`)

埃をかぶっていたキーボードでしたが、以前ちらっとスマホでも使えるとネットで見かけたような気がして検索。
駄目元でやってみたところ、成功!!
入力が楽になりました。

パソコン使えばいいじゃんと言われそうですが、そこはあえてスルーで(・_・;
素敵なブログに巡り逢えたのもあり、すごく気分良いです(^ ^)

いやー、良いゲーム買ったわ!(笑)