おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

次の段階?


寂しい事ですが。
今週、バイクを手放す事となりました。
買って1年弱。
ほとんど乗れず。近頃では乗る気すら起きず。
購入した翌月に母が倒れ、そこから自分の事を後回しにして家族の為に心身を粉にして突っ走ってきて。
燃え尽きてしまったようです。
好きな事や、趣味がこの一年でがらっと変わってしまいました。
バイクには、もう気持ちが向かない。

大人の階段を登ったという事なのかと。
人は何かしら転機があると、趣味や嗜好が変わるのでしょう。
服の趣味も変わってきましたし。

やんちゃももうおしまいにして、落ち着きたい今日この頃。
バイク、いくらで売れるかな。
その前にまずエンジンかかるかしら(・・;)


でもカブには乗りたいとか思ってるからまた買ったりしてwww