おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

ぶらぶらしてきた

今日は休みだった為、いつもの休日より少し早起きして近所を散歩してきました。今回の相棒もチェキです。

畑を横断できる農道を歩いた際に、きれいな花を見つけたので、次は一眼で撮りに行きたい(*´∀`*)

 

以下、本日の収穫(笑)

 

f:id:ohagiponyo:20150906195813j:plain

 

 

f:id:ohagiponyo:20150906195830j:plain

実物は淡いピンクできれいな朝顔だったのですが、うまく撮れませんでした…

 

f:id:ohagiponyo:20150906195839j:plain

今度一眼で撮影に来たい場所。良い具合に虫がフレームイン(笑)

 

f:id:ohagiponyo:20150906200217j:plain

特に意味はありませんが、とまれww

 

公園にも足を伸ばしたのですが、綺麗に整えられた場所に、撮りたいと思う風景を見つけることはできませんでした。

思考がナチュラル志向に移行してきているのでしょうか(笑)

人の手が加えられたものよりも、そこにあるがままに生きているものに惹かれます。

うーん、近々某有名な国営公園に写真を撮りに行こうと考えていましたが、不安になってきました(´д`)

先週に注文していたDaianaの35mmbackが届いたので、チェキと一緒に持って行きたかったんだけどな。どうしよう。

だったら高尾山の方が確実に楽しめる気がする。

 

京都への旅、思い切って日帰りで行ってしまおうかと企んでいます。

どうしても行きたい和雑貨屋さんと、古い町並みをチェキで撮って満喫する旅。面白いかも(*´∀`*)

 

日帰りなら、新幹線の切符は往復の方が良いのかな?

急に生きる気力がわいてきましたww