おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

替えてみた

先日、高校生の時からの友人と焼肉パーリーをしたのですが、トイレ目的で立ち寄った⚫︎ンキのペットコーナーにて、おはぎさんに良さそうな牧草入れを買いました。
f:id:ohagiponyo:20150924114641j:image
従来のだと、高さが少々あった為、底の部分の牧草を食べられなかったのです。
その為、おはぎさんが立ち上がり、上から顔を突っ込んで一生懸命食べている事も。この姿もなかなか可愛いのでこれはこれで良かったのですが。
f:id:ohagiponyo:20150924115009j:image
やっぱり食べやすい方が良いんだろうな。
設置してすぐに匂いを嗅いで確認していましたが、まだ食べてくれません。
気長に待ってみよう。