おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

1歳

もう過ぎてしまったのですが、去る27日は、我が家の天使こと、おはぎさんの誕生日だったのでした。1歳になりました。
おはぎさんをお迎えしてから、実に色んな事がありましたが、おはぎさんのつぶらな瞳と、もふもふな姿に支えられながら、全部を乗り越えて来る事ができました。
f:id:ohagiponyo:20150928230734j:image
ありがとうね、おはぎ。
おはぎさんとの縁を結んでくれた友人に、心から感謝です。
友人と二人、東京駅にうさぎを迎えに行ったのが懐かしい。友人がお迎えした子も、元気に誕生日を迎えられ、嬉しい限りです。
おはぎさんのきょうだいだけあり、見た目はほぼ同じ(笑)
でも性格は随分違うようです。
最初にブリーダーさんから伺った話とはまるで真逆に育ったおはぎさん。
大人しい子と聞いていたのに、今や、元気いっぱいなじゃじゃ馬。いいよ、飼い主に似なくてw

f:id:ohagiponyo:20150928231644p:image

母と姉も呼んで、私と妹と、みんなでお祝いしました。
おはぎの誕生日におはぎを見ながらおはぎを食べよう(笑)

これは毎年恒例にしたいwww