おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

終わった



f:id:ohagiponyo:20151011171446j:image

ケアマネージャーの試験、無事に終わりました。

f:id:ohagiponyo:20151011171510j:image

f:id:ohagiponyo:20151011171522j:image

やり切って、時間までひたすら絵を描いていました。

こいつ何やってんだと試験官に思われたに違いない

f:id:ohagiponyo:20151011171649j:image

早起きして勉強しようとしたところ、おはぎさんが朝の部屋んぽをご所望だったので出したところ、はしゃぎまわって私の足元で休んでました。幸せでした。
何気なく足元を覗くと、愛いケツがあるって、私はなんて幸せなんだろう(笑)

試験終了後、上野公園へ行ってきました。
来週、母を連れて行く予定なので、ぷらっと下見をして来ました。
やはり休日とあって、人がたくさん。
美術館も激混みで50分待ちだそうで。まどマギに方は90分待ちとありました。やべぇ、都心やべぇ、地元じゃそんな並んで観るだけのものが何もないから出入り口から大分離れた所まで人がズラッと並んでいる列が、特異な光景に見える。

f:id:ohagiponyo:20151011172216j:image

f:id:ohagiponyo:20151011172225j:image

公園内にいた、野良ぬこ。
良いケツしてました。


試験終わったから、もう勉強しなくていい!!
やっほー!!
f:id:ohagiponyo:20151011172336j:image
読むぞ!!これを楽しみにしてた!!

12月に合否の通知がくるようです。
ぺらっとした封筒で届いたら不合格。