おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

燃え尽き症候群?


時間が空くと、勉強しなきゃと焦るように試験勉強をしていましたが、全てが一旦終わった今、何も手につきません。
燃え尽きた。真っ白に(笑)
気が緩んで、また体調を崩しそうで怖いです。肺炎を悪化させないようにしたい。

f:id:ohagiponyo:20151014235949j:image

f:id:ohagiponyo:20151014235924j:image

おはぎさん、一時期私の側でおくつろぎにならなくなったのですが、再び私の側で愛いケツを見せて、おくつろぎになられます。幸せだ。

秋になり、感じる事。

おはぎ、また大きくなってないか?

天高くおはぎ肥ゆる(笑)


来月はいよいよ誕生日です。
何をしようかと企んでいます。温泉行きたい。