おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

やってみた

そもそも、私がカメラに興味を持ったきっかけは何だったのか。

ミラーレスではない一眼レフにも興味を持つようになった昨近、改めて原点を掘り返してみる事にしました。

私の職場には、恵まれた事にカメラのプロがいます。

隊長に、確かフィギュアを撮るには、どんなカメラを使ったら良いかを相談した事が始まりだったように思います。

そう、フィギュア。最初は、人形遊びがしたくてカメラに興味を持ったと記憶しています。

その後おはぎが来て、写真フォルダーのほとんどがおはぎ色に染まりましたが、ここに来て、ついに動きました。機は熟したのです(笑)

 

ダンボー

 

こいつが私を突き動かしてくれました。「フィギュア 旅行写真」で検索したら、出てきました。

偶然にも持っていたのです、ダンボー!!リサイクルショップで衝動買いしたやつが!(笑)

今日、父さんと一緒に、撮影に行ってきました。

前置きが長くなりましたが、どうぞww 

 

 

f:id:ohagiponyo:20151026221331j:plain

どんぐりと父さん(笑)

f:id:ohagiponyo:20151026221512j:plain

父さんの今日の夕飯はどんぐりだそうです。

f:id:ohagiponyo:20151026221608j:plain

ダンボーと、初めての外出です。

f:id:ohagiponyo:20151026221627j:plain

「寒いのぅ…」

出かけたのが午後3時と少し遅かったのと、撮影場所が山の中というのもあり、全裸の父さんはさぞかし寒かろうと思って撮ってみましたww

f:id:ohagiponyo:20151026221709j:plain

良い表情をするよダンボー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:ohagiponyo:20151026221744j:plain

歩いてどこに行こう

 

 

以上です。

寒くて手がかじかんできた為、早めに帰りました。

ダンボーと父さん、撮影がめっちゃおもしろい!!!(笑)

これはまたおもしろいものを発見してしまいました。

他のダンボーの写真を見て、私も撮影に励もうと思います。

父さんはかわいいのですがバランスが難しく、自立がなかなかうまくいかないのが難点ですね…(´ε`;)

 

ダンボーと父さんとの外出が楽しみですヽ(*´∀`)ノ