おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

外出は計画的に


連休を満喫すべく、行きたいところにどんどん行こうと、動物園への撮影を思い立ったのが月曜日。
近くの動物園は休園日だったので、前々から行きたくてたまらなかった埼玉こども動物自然公園へ行ってきました。

休園日でした。

うそーん(ll๐ ₃ ๐)

動物園って、月曜日が休園日なんだね…
知らなかった…

気を取り直して、近場で気になっていた岩殿観音という所へ行ってみました。

f:id:ohagiponyo:20151209095531j:image

銀杏の樹!木じゃなくて、樹!!
後日調べたところ、樹齢800年だそうです。何時代だ。

f:id:ohagiponyo:20151209095706j:image

f:id:ohagiponyo:20151209095736j:image

f:id:ohagiponyo:20151209095835j:image

イチョウだけではなく、色んな木や葉っぱも晩秋になっていました。

f:id:ohagiponyo:20151209100027j:image

ろうそくの灯り。
近頃、ろうそくやライトなど、こういう灯りを撮りたいのだと気付きました。
オレンジの明かりが好きです。ノスタルジック。

f:id:ohagiponyo:20151209100147j:image

お線香の匂いってなんであんなに落ち着くのでしょうか。

f:id:ohagiponyo:20151209100226j:image

なんかこう、ドキドキしました(〃∀〃)

上記の写真はInstagramにもアップしています。
タグをつけるようになってから、外人さんにもいいね!を押してもらえるようになったのが楽しいです。


f:id:ohagiponyo:20151209100535j:image

f:id:ohagiponyo:20151209100548j:image

f:id:ohagiponyo:20151209100620j:image

昨日、やっとおはぎを爪切りに連れていけました。
近所にうさぎ専門店があって、いつもそこで爪を切って頂いています。
店長さんに抱っこされてもじっとしているおはぎにイラッとしますw
私が抱っこすると大暴れするくせに!