おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

実った


10月に受けた、ケアマネージャーの試験。
結果が届きました。

f:id:ohagiponyo:20151213200101j:image

合格しました!!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

10日にネットでの発表にて結果は分かっていました。が、通知書が手元に来るまでは落ち着けず(笑)
これは本当に私の番号だろうか?この発表は本当に今年度のものだろうか?この番号は去年のものではなかろうか?などなど不安でたまりませんでしたが、やっと安心できましたヽ(*´∀`)ノ

あとは研修を乗り越えれば、ケアマネージャーの免状が手元に届きます。

半年間頑張った…
肺炎になりながらも頑張った。痰に苦しみながら頑張った( ´▽`)

心穏やかに年越しができます(*´ω`*)

努力が実ると、嬉しいけれども燃え尽きるw