おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

(´・_・`)


はじまりは、元日の勤務でした。
記録を書こうとして屈んだ際に、ピキっと腰に違和感。
寝ても治らず、世の中の正月休みが明けた頃に整骨院へ行き、少しずつ腰やら背中やら、体のメンテナンスをしていました。
そして昨日。
ついにぎっくりをやってしまいました。
白湯の入った大きいやかんをどかそうとしたのが止めとなりました…(ll๐ ₃ ๐)

腰は体の要ってこういう事かと身をもって知りました。
腰は大事!!!

一緒に夜勤をした皆さんに申し訳なくて涙出そう…
自己管理は自分の為ではなくて、周りの人達に迷惑をかけないようにする為のものなのですね。
休みの間にぎっくりしちゃった腰をしっかり整え、仕事に戻れるようにします。




f:id:ohagiponyo:20160113162033j:image

トイカメラで撮ったものを現像したものです。
フィルムカメラのこの色合い、たまりません。

f:id:ohagiponyo:20160113162133j:image

f:id:ohagiponyo:20160113162153j:image

撮影場所が思い付かなかったらとりあえず奥多摩湖へ(笑)

早く腰を治してダンボーと一緒に撮影の旅に行きたいです( ´・ω・` )