おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

新年が明けていた

新年が明けておりました。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

大晦日に元日は普段通りに仕事をしておりましたw

紅白でラスボスこと小林幸子様が千本桜を歌われているところと、箱根駅伝の復路にてフリーザ様集団が応援席で学生達を応援していたお姿をリアタイ出来なかった事が、大変悔しいです。
次の年末年始は休みをとることを決意致しました(笑)



年末に、リビング用にホットカーペットを買いました。
暖かいです。幸せです。なんでもっと早く買わなかったのかと悔しくなる程です。
床が冷たいのは辛い。
人間がホットカーペットでぬくぬくしておりましたが、ホットカーペットの温もりを満喫するのは、人間だけではありませんでした。

f:id:ohagiponyo:20160106162706j:image

おはぎさんもホットカーペットの温もりに目覚めたようです。
部屋んぽさせたら、走り回らずに暖まってる事が多くなりました。可愛いです。



今年もおはぎさんと、写真と、いっぱい楽しもうと思います。
どんな一年になるかなー。楽しみです(^-^)