おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

うっとり


今日は温泉に行った帰り、何気なく町営駐車場の存在を思い出して立ち寄ってみたところ、冬季は無料で停められると書いてあったので迷わず車を置き、近くを散策してみました。
駅の方まで足を伸ばしてみたところ、以前からずっと気になっていた工場を見る事が出来ました!!

f:id:ohagiponyo:20160208191602j:image

f:id:ohagiponyo:20160208191616j:image

f:id:ohagiponyo:20160208191645j:image

f:id:ohagiponyo:20160208191720j:image

写真撮ろうと思ってカメラを持って行くも、お風呂入ったらどうでも良くなり、お腹も空いたから早く帰ろうと帰路を急いでおりましたが、思い付きで寄り道もたまにはしてみるものですね。

f:id:ohagiponyo:20160208191954j:image

工場の途中に、良い感じの電燈を発見。
このひしゃげ具合がたまりません。

奥多摩最高です。(*´ω`*)