おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

腹を括った!!

f:id:ohagiponyo:20160215234403j:image

今日も今日とてケツを撮る。




ずっと迷ってうじうじしている事があったのですが、やっと、踏ん切りがつきました。
次へ進む為の大きな一歩。

怖いし不安は絶えないのですが、一度きりの人生、後悔して生きるのはもう嫌なので、思い切ってやってみようと思います。

嬉しいのは、私には私を支えてくれる人が以前より増えた事。味方が増えた。なんて心強い事なのだろう。
自分はずっと独りぼっちだと思っていましたが、自分を開かない限り、そりゃあ独りに決まってます。
自分の思いが変われば、見える世界も変わるのだと知りました。

大阪夏の陣ならぬ、きしこ夏の陣(笑)
夏に大きな山を迎えます。
でも負けません。勝たなくてもいい、決して負けるなと励ましてくれた人がいます。

励ましに応えたい。
擦り切れない程度に頑張るぞ!!おー!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶