おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

フィルムカメラ


少し前に買ったフィルムカメラ
やっとフィルム一本使い切ったので現像してきました。

f:id:ohagiponyo:20160325224906j:image
↑この一枚が一番お気に入りです。

f:id:ohagiponyo:20160325224921j:image
↑仲良く歩いてる老夫婦が素敵。

f:id:ohagiponyo:20160325224932j:image
↑風が強くてブレまくる(笑)

f:id:ohagiponyo:20160325224959j:image
↑寒い日が続きますが、やはり春は来てるんですね。

f:id:ohagiponyo:20160325225044j:image
↑電柱の絡みつく蔦がたまりません。

f:id:ohagiponyo:20160325225052j:image
↑忘れてはいけないおはぎさん。ピントが合っていませんでした(´・ω・`)

クラッセ、中々面白いカメラです。
ピントのカンがつかめれば更に面白みが増しそう。


フィルムはやはり色合いが違いますね!この色合いたまりません。
クラッセと二眼チェキを持って、写真撮影の旅に出かけたいです(^-^)
良いカメラに出逢えました。