おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

(´▽`)ホッ

ちょこちょこと、二眼チェキの練習をしています。

f:id:ohagiponyo:20160415174105j:image
屋外の日陰というか、日が直接当たっていないところであれば、このようにきれいに撮れるのですが、日向に出ると、
f:id:ohagiponyo:20160415174116j:image
こんな感じで白飛び。
カメラの不具合なのか、メーカーに問い合わせた方がいいのかなぁと悩んでいたのですが、二眼チェキのレビューを探しに探したところ、こういうものだそうです(笑)
良かった~(*´ω`*)
カメラの不具合ではなさそうです。

日に背を向けて撮るか、フィルターのようなものを使うか。
試行錯誤しながら撮ってみようと思います。

楽しいんだけど、難しいです(´・ω・`)