おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

憧れ


現在、妹と暮らしているのですが、来月にひとり暮らしに戻る事になりました。
母も施設へ入所できたし、今のところに留まる理由はもう無いので、お引越しです。
ひとりと一羽の暮らしが始まります(笑)
おはぎさんとのんびり暮らしたい。

引越しに向けて、断捨離を進めています。
思いの外いらないものばかり。
押入れにいれたものは一年開いていないので、もう捨てようと思う。
そうしたらだいぶ身軽になれそうです。
身の丈に合った暮らし。物に執着しない暮らしに憧れます。自分一人だけだから、そんなに物は無くても困らない事にやっと気付く。
ミニマムな暮らしが出来るように断捨離を頑張ろうと思います(^ω^)


話はかわり。
二眼じゃないチェキで、久しぶりに散歩がてら撮りました。

f:id:ohagiponyo:20160425172404j:image

f:id:ohagiponyo:20160425172422j:image

f:id:ohagiponyo:20160425172503j:image
初めて多重露光に挑戦。
f:id:ohagiponyo:20160425172536j:image
すごく面白い。
もっとうまくなりたい!(*´ω`*)

普通のチェキだと、撮影後にすぐ画像が浮かんできましたが、二眼チェキはさっぱり。
不良品じゃないかと不安になってきたw