おはぎ日和

うさぎを愛でつつ、ずぼライフを極めたい。

ひとりとおはぎ暮らし


引越し、無事に終わりました…
もう引越しなんてしたくない。もうここから5年は動きたくない。そんな引越しでした(笑)

さて、今回生まれて初めての引越しとなったおはぎさん。
キャリーに入ってもらったところからオロオロ状態となり、新居に来てケージに入ってからも、しばらくは警戒MAX状態。

新居では、おはぎさんのケージ前に座椅子を置き、そこに座る配置となったのですが、おはぎさんにとって私がケージ前に座るという事は、抱っこされる、爪を切られるなどなど、危険極まりない事なのです。
その為か、座った途端に盛大に足ダンをされて怒られました。座っただけじゃねぇか。
現在は、慣れてくれたようで私が座椅子に座っただけでは怒らなくなり、のんびりくつろぐようにまでなりました。

そして。
お風呂が沸いた際の給湯器のお知らせ音に驚いた部屋んぽ中のおはぎさんは、
f:id:ohagiponyo:20160522233617j:image
何故か私の脚の間に挟まってきました(笑)
f:id:ohagiponyo:20160522233801j:image
落ち着くのかい?(*´ω`*)

旧居に居た時はこんな事してこなかったので、危うく下僕はキュン死にしそうになりましたw




こちらが、部屋んぽではしゃぎ回った後の最新のおはぎさんです↓
f:id:ohagiponyo:20160522234048j:image
脱ぎ捨ててある靴下は無視して下さい。
f:id:ohagiponyo:20160522234141j:image


来世はおはぎさんのモフ毛に生まれてきたいです( •̀ω•́ )